羞恥!生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実施する看護学校実習2021 男性用避妊具治験~セックスカウンセリング実習

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
「勃たせたらゴムつけてあげてくださいね」「え、〇〇くんのを勃起させるんですか・・・」ここは質の高い授業が評判の看護学校。なんと男性用避妊具実習までも普段机を並べている生徒同士で行われるのだ。羞恥! 羞恥!ぬるっと男子のバキバキチンポが抵抗なく挿入されて、正常位、座位! 「××さん、痛いとかない?」「は、はい・・・。あ、あんっ・・・」「そのまま騎乗位、今度はあなたが動いて? みなさん、なるべく近くで見て」生徒の視線にぐっと耐えるイタイケな女子生徒。「うわ! 膣の収縮までよく伝わってきます! つけてないみたいだ!」「ゴムずれてないですか? あっ、みんな見て。2人とも絶頂しそう!」我を忘れてガン突きまくりで同時イキする実習生!次は大事なセックスカウンセリング実習。「経験人数8人です・・・。いまいちしっくりこなくて・・・」「え? 良さを知らないと立派な看護師になれないですよ」と、医師が優しくキスと乳首いじり。身をよじらせる女子生徒。「身体が表現してますね(笑) 陰茎を舐めるという刺激方法もありますよ」「み、みんな舐めるんですか・・・」とお口を潤わせて積極的にじゅぽじゅぽじゅぽ。「良さがわからないという割には技術が高いッ!」「恥ずかしいこと言わないでください・・・」「おかげで男性器の準備ができました」とぐいっと腰を引き寄せ一気に奥までズボッ!「みんなにこんなに見られて恥ずかしい・・・」かまわずガン突きまくり&スパンキング!「スパンキング、嫌ですか?」「嫌ではないです・・・あ、あ、あ・・・」とビクンビクン。「痙攣起こしてますね。人に見られながらすることで感じるんですね」生徒たちに見られて興奮する女子生徒の騎乗位腰グラ、種付けプレスで犯されさらに快感MAX!「解決しましたね、よかった。すぐに絶頂するんですね。今の気分は?」クラスメイトに痴態を見られることでイキまくりの女子生徒でした~
配信開始日:2021年 5月 21日

羞恥!生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実施する看護学校実習2021 男性用避妊具治験~セックスカウンセリング実習 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」