キャバクラの接客ごっこと称して相手の旦那を誘惑して寝取る若妻。そこから夫婦交換スワッピング乱交に発展!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

「どうします?うちで宅飲みでもしますか?」ってことでママ友夫婦と俺たち夫婦は宅飲みすることになった。その後全員酩酊状態になりママ友の奥さんが俺を誘惑!?「ご主人いるしマズイですって」「でも勃ってんじゃん!ね、しよ」マジで?!やばいって!嫁さんは寝てる!?バレない?えっ!お、お前!うちの嫁もパパ友と! 気心しれたママ友同士、夫婦間も仲良くこんなご時世なので自宅で宅飲み。 キャバクラ接客ごっこと言い出し、妻が相手の旦那さんにちょっかいをかけ始める。 どこまで本気かわからないがお酒の勢いもあって止まらない。スキンシップ多めの女性っていますよね、、。 やはり男は誘惑されたら我慢できな生き物なんです。飲みすぎ注意!中出し注意!!!
配信開始日:2021年 9月 30日

キャバクラの接客ごっこと称して相手の旦那を誘惑して寝取る若妻。そこから夫婦交換スワッピング乱交に発展! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」