同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜・・・ 「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
女友達が不倫をしていると聞いて驚いた。自分には無縁だが、終電を逃し、意気投合した男友達にも聞いてみたくなった。こんなことが話せるのも同級生だから・・・。話をするだけのはずが、同級生は体をさわってくる。「ダメだよ、こんなの!」しかしキスされて、服の上から胸を揉まれると体が熱くなり・・・。いつしかパンティまで脱がされて・・・。二話収録。
配信開始日:2020年 11月 30日

同窓会で色っぽい熟女になった 同級生と再会した夜・・・ 「一次会で会った時からこの熟れたワレメに入れてみたかったんだ」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」