ちはるちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
今回のターゲット、ちはるちゃん。18歳。ガラスのコップを秒で破砕するビッグバンローター?公衆の面前でもアクメをガマンできない、ガマンさせない為にクリエイトされた完全無欠の強制羞恥マシーン!しかもリモコン式。その振動は電マ2個分以上。そりゃ耐えようと思ったてムリ。子宮の奥もGスポットもクリトリスも超絶振動で揺すられて、野外路上で全身性感帯でアクメる娘、そんなすがるような目で俺を見ないで?今すぐ押し倒してガキガキに勃起した硬式チンポを挿入したくなっちゃうよ。ほら、、歩いてる人がみんな君の事見てるよ?もうオマンコはぐちょぐちょだよね?でも頑張って。バレたら大変だよ。頑張ってホテルにたどり着いたらすべてを忘れたSEXをに没頭。LOVE♪LOVE♪LOVEどっぴゅん!ドM指数120%!えっ?普通の遠隔ローターじゃ物足りないって?そんな好奇心旺盛のちはるちゃんの為に今日は特訓道具作って来たんだ!秒イキ保証付き最強ビッグバンローター!この激ヤバローターをマンコに仕込みお散歩しよ!スイッチON!ビクビクガクブル痙攣!「きゅ、休憩・・・」休憩?早くない?そんな道の真ん中でパンツまる見せパッカーンお股開いてるから~ガン見されてるよ!今度はいくら道じゃないからって非常階段でのたうち回り鬼イキパッカーンアクメ!放心状態。ガマン出来ずに指を咥えたかと思えばもう夢中でジュルジュルジュッポンチンポにしゃぶりつく!「首しめられたい」えっ?苦しいのが好きなの?首絞めで激狭マンコを更にギュウギュウ絞めつけ窒息イキ!脳は完全陶酔快楽堕ち!腹の上から子宮を押さえるとチンコが子宮に当たってこれまた脳イキ痙攣絶頂!興奮度MAX!!MAXスピード追撃ピストンでマンコを突けば悲鳴のような喘ぎ声が部屋中に響き渡る!SEX三昧!後ろから前からハメまくり~本編顔出しです。
【サイズ:T152/B79(C)/W57/H83】
配信開始日:2020年 5月 18日

ちはるちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥305~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」