ミツカ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
どうも。今回は僕の住むエリアのスーパー「マ〇バス」で働くみつかちゃんです。都会の狭小住宅が密集するエリアの小型のスーパーなのでで働く人たちともコミュニケーションがとりやすいのが特徴。そんなスーパーで働くみつかちゃんもその一人で20代後半といったところです。みつかちゃんが品出しをしている時のお尻がたまらなくエロかったので、軽ーい気持ちで飲みに誘ってみました。それが始まりです。お昼待ち合わせ→飲み→ホテルSEX→17時に解散。うまく行き過ぎです(笑年齢は若いというわけでは無いので一応慎重ケア。薬指に指輪はしていないのだが、会う時間がいつも夕方までというのもあり、ワケアリの匂いがプンプンです。トラブルになるのも嫌なので詳細はこの辺りにしておきます。取り下げ注意作です。☆モデルデータ☆名前:みつか 職業:レジ・品出し 身長:160くらい スタイル:デカ尻 性格:セックスで幸せを感じる
配信開始日:2020年 9月 1日

ミツカ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」