せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レイプする変態タクシードライバーだ。 最近同業者の間で同じことをしているヤツが増えてきて、獲物の奪い合いで苦労している。 「おねがいしまーす。」 今日のお客は大阪から来た若くてムッチリした娘、見ているだけでチ●ポがうずうずしてくる。 「友達の結婚式に来たんですけど、場所がさっぱり分からなくて。」 久々の上玉に、ニセキャンペーンの媚薬入りドリンクを勧める。 「飲んじゃって、いんですか?」 人なつっこい娘は一気に飲み干し、そしてぐっすり眠る。 むっちりした太腿をさらけ出して、深く眠る今日の獲物。 後部シートに乗り込み挨拶代わりのキッス。 よく見ると顔は橋本●奈タイプで可愛く、想像以上のオッパイのデカさに感動! 乳首を舐めながら、たっぷり巨乳を味わう。 エロい身体を強調する水色の下着をずらし、マ●コをこすって舐めると反応する。 娘の手を持ってチ●ポを握らせてしごく、弾力のあるデカパイにチ●ポを押し付け乳首にこすりつけると、気持ち良すぎて我慢汁が糸を引く。 口をこじ開け、デカチンを無理やりくわえさせ、巨乳を揉みながら腰を振る。 ヤバイ、このままでは射精してしまいそうなのでヤリ部屋に連れて行くことにした。 ベッドに寝かし、ネクタイで手を縛る。 服をまくって巨乳をさらけ出し、パンティーを脱がして敏感に反応するおマ●コを舐めまくる。 馬乗りでチ●ポをオッパイに押し付け、モミモミしながらセルフパイズリ。 頭を起こして、口にデカマラを突っ込み、喉の奥で動かす。 そのまま寝ている娘と昏睡69。 ぐちょ濡れになったマ●コに、ギン勃ちチ●ポをぶち込み激しく腰を振る。 寝ているのにギュウギュウ締め付けてくるおま●こ、気持ち良すぎてあっけなくした。 「このマ●コ、反則だよ。」 チ●ポの怒りが収まらない俺は、デカく突き出たオッパイにしゃぶりつく。 「えっ?!何してんですか?」 目覚めた娘の口を押えて乳首をしゃぶり続ける。 「やめてください!」 「名前も分かってるから、言う事聞かないと写真撮ってバラまくよ。」 観念した娘の後ろから服を脱がし、巨乳を揉みまくり、おま●こをこすり上げる。 ピクピク反応する娘の口を濃厚キスでふさぎ、四つん這いにさせて中出ししたおま●こを指でかき回す。 「いっぱい中に出しちゃったよ。」 「えっ!やめて!」 と言いながら身体をビクッと弓なりにしてイッてしまう淫らな娘。 「俺のも気持ちよくしてよ。」 仁王立ちでチ●ポをしゃぶらせ、手コキフェラをさせてイラマチオする。 「ゲホ、ゲホ!苦しいです。」 よだれをたらしてむせる娘を腹の上にのせ、ニュルま●こにチ●ポをぶち込み、腰を振らせる。 嫌がる割にはピクピクと何度もイキまくる娘をバックからガン突き。 「いまイっただろ?」 「イってないです。」 巨乳を鷲掴みにして更に激しく突きまくる。 仰向けにして正常位SEXでズブズブと腰を動かし続け、 「またさっきみたいに出してあげるよ。」 「やめて、中には出さないで!」 悲鳴を上げる娘のマ●コに中出し、イったチ●ポを綺麗に舐めさせる。 「アドレス交換しておいたからね。東京にいる最終日にまた会おう。」 娘を放置して俺は仕事に戻った。

配信開始日:2023年 5月 30日

せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34
せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34

せいや 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.34 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」