パパだって、したい【R18版】 #7 「好きなんだ・・・どうしようもないくらい」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ある晩、成瀬家に同僚の油井が訪ねてくる。油井は成瀬の離婚の相談にも乗ってくれた頼もしい友人で、近頃元気のない成瀬を心配して来てくれたのだった。再婚の話題まで聞いてくる油井に、成瀬はつい好きな人がいると打ち明けてしまう。一方、大学の飲み会に出ていた阿澄だったが、どうしても成瀬のことが諦めきれずに飲み会から抜け出していた。阿澄が夜中に成瀬家を訪れると、現れたのは成瀬ではなく油井で・・・?俺は成瀬さんの力になりたいって思ってる・・・そう決めた。
配信開始日:2020年 6月 17日

パパだって、したい【R18版】 #7 「好きなんだ・・・どうしようもないくらい」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」