メスガキおむつ妖精 工藤ララ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

ララちゃんのママは世界的に有名なバレリーナ。ロンドン公演のため1ヶ月以上も家を空けることになりました。実は世界的に有名なSM女王様でもあるママは、一人でお留守番するララちゃんのために、可愛いペットのオジサンを用意してくれました。 「ママ優しい!大好き!」 でもママは優しいだけではありません。ママからのお手紙には、 『ララちゃんも素敵なレディとして社交界デビューするために、そろそろオモラシ癖を直さなければいけませんね。今回のお留守番ペットには、おむつが大好きなオジサンを用意したから、いっぱい可愛がってあげて、オジサンと一緒にオモラシ癖を直すようにしてね』 と容赦なく厳しい言葉が・・・ 天真爛漫だけどエッチなことには興味津々なお年頃のララちゃんと、おむつ大好き愛玩オジサン。2人でおむつをしてオシッコを我慢したり、おもらしで汚れたお股をオジサンにウォシュレットさせたり、硬くなったデカマラをペロペロして白いミルクを出させちゃったり、SM動画を真似して電マを当てながらオシッコ我慢してみたり・・・。 そんな恥ずかしくてファンシーな、トイレトレーニングお留守番生活を覗いてみました。
配信開始日:2022年 1月 16日

メスガキおむつ妖精 工藤ララ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」