初撮り人妻ドキュメント 新木はるか 三十歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。




学生時代は剣道に打ち込んだという引き締まったアスリートボディの持ち主新木はるかさん30歳、専業主婦。大学生の頃からつき合っている会社員の旦那様と娘さんの三人家族。「妊娠して回数が減ったのは仕方ないんですけど、出産してもそれは変わらずで・・・逆に私の性欲が上がってしまって(笑)」恥ずかしそうに話すはるかさん。「我慢できない時は自分の指や電マで・・・」月に一度あるかないかの営みの不足分をオナニーで補填してきた。「じつは夫も私も初体験同士だったのでセックスって本当はもっと気持ち良いのかなって、どうせなら上手なプロの男優さんにリードしてもらってしてみたいなと思い応募しました」初めての不貞にAV撮影を選んだ奥様の期待に全力で応え、とことん他人棒の刺激と快感を味わっていただきます。
配信開始日:2020年 4月 16日









初撮り人妻ドキュメント 新木はるか 三十歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」