【Girl’s Blue】やなぎさわまこ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:柳澤 真子 身長:162 サイズ:84(D)-58-85 趣味:お料理 部活:ソフトテニス部 初体験:高3 すごくドキドキした Q.ファーストキスは? A.18歳のときに彼氏と。メチャクチャ緊張しました。 Q.性感帯は? A.クリです。指先でこちょこちょくすぐられると、すごく感じちゃいます。 Q.初体験は? A.初キスのときと同じ彼氏と。やたら緊張しまくりで、すごくドキドキでした。 Q.初めてイッたのは? A.初体験から3カ月後ぐらい。キモチよすぎて、ビックリしました。 Q.してみたいSEXは? A.コスプレというか、いろんなシチュエーションで。お料理が好きなんで、裸エプロンとか。 「ちっちゃい頃から緊張しいだから・・・」撮影前は不安げな様子だった真子ちゃんですが、要は感情の量が豊富で、人一倍多感なだけみたい。微笑みながらのベロチューはかなり積極的。もう気分は恋人同士といった感じで、クンニや69に没頭しきってしまいます。 セックスでは悦びの感情が全開に。ついHな本音を連発しちゃう真子ちゃん。バックや正常位でピストンが激しさを増すと、 「えっえっちょっと待って・・・ダメっスゴいぃ」 「あ~ん速いぃ!またイッちゃうぅ」 バキュームフェラからの口内発射で、「いっぱい出たね」と大満足の笑顔。後半は完全に恋人気分になって、のめり込んじゃってたみたいです。
【サイズ:162/84(D)/58/85】

配信開始日:2024年 4月 20日

【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ
【Girl’s Blue】やなぎさわまこ

【Girl’s Blue】やなぎさわまこ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」