【Girl’s Blue】桃山花音

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:桃山花音 身長:144 サイズ:83(D)-57-83 趣味:音楽鑑賞 部活:吹奏楽部 初体験:高2先輩のおうちで Q.ファーストキスは? A.高1のとき、彼氏のお家で。2人ともスゴくたどたどしい感じでした(笑)。 Q.初めてのオナニーは? A.高2になってから、やけにムラムラが来るようになって・・・。最初は指でちょんちょん触ったりしました。 Q.初体験は? A.高2のとき、付き合ってた先輩のお家でしました。とにかくドキドキしかなかったです。 Q.初めてイッたのは? A.初体験と同じ先輩とのHで。一緒にイケたのでスゴく嬉しかったです! Q.興奮するSEXは? A.仲良くいちゃいちゃするH。キス多めのHが好きです。 一際小柄なT144のお子ちゃまサイズで、思わず頭を撫でてあげたくなる花音ちゃん。 しかしそんなルックスとは裏腹に、 「最近やたらムラムラするのが多くて・・・」と、盛りがつく年頃に困惑ぎみのようです。 軽く股間をまさぐられただけで、はしたないシミがジュワ~っと・・・。 超小柄ボディが跳ね上がるほどの凄まじい騎乗位ピストンでは、 「そんな速くしたら・・・やはぁダメえぇ!」余りの快感に腰がガクガクと脱力。 こんな感覚は初めてだそうで、 「これ以上ムラムラが増しちゃったら、ホントにどうしよ~(照笑)」と嬉し恥ずかしといった様子で、期待に胸を膨らます花音ちゃんでした。
【サイズ:144/83(D)/57/83】

配信開始日:2024年 4月 19日

【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音
【Girl’s Blue】桃山花音

【Girl’s Blue】桃山花音 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」