【Girl’s Blue】星野玲愛

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:星野玲愛 身長:163 サイズ:85(C)-58-86 趣味:お料理 部活:新体操部 初体験:15歳彼氏の部屋でこっそり Q.ファーストキスは? A.15歳の時、彼氏と学校でこっそり。ドキドキ、キュンキュンでした。 Q.初めてのオナニーは? A.15歳の頃、お風呂のシャワーで。恥ずかしい、でも気持ちいいという感じでした。 Q.初体験は? A.15歳の時、初チューと同じ彼氏の部屋で。親にバレないようにこっそりやって、最後までできてホッとしました。 Q.初めてイッたのは? A.18歳になってから。ノーマルなHだったけど、妙にムラムラしてて。とにかく気持ちよすぎ・・・またしたい・・・とカラダがうずいて、性欲がヤバかったです(笑)。 Q.興奮するSEXは? A.頭をポンポンされたり、優しい言葉をかけらたり、キュンキュンするシチュエーション。でも、こっそりやるセックスが一番興奮しちゃいます。 厚めの唇が実にエロ可愛い玲愛ちゃん。かなりのキス好きのようで、舌をカラませてはうっとり見つめ合い、照れ笑いを浮かべながらチュパチュパ。 基本、舐めフェチらしく、フェラでも上目遣いでニンマリしつつ、舌を盛んにデロンデロン這わせてくれます。 チ○ポがビンビンに勃起した時の、スケベな期待感満々の笑顔もたまりません。 そして、何かと「こっそりやる」のが好みだそうで、セーラー着衣のままHへ。スカートをペロッとめくりあげ、立ちバックでズコズコと突きまくり。 「あぁんこれいいっキモチいい~ぃ」壁にもたれ掛かってアエぐ玲愛ちゃん。ベッドでも、セーラーがはだけた状態で、奔放なまでにイキまくっちゃいます。 「やっぱり制服着たままで、悪戯っぽくヤッちゃうのが最高」と、興奮冷めやらぬ様子でした。
【サイズ:163/85(C)/58/86】

配信開始日:2024年 4月 18日

【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛
【Girl’s Blue】星野玲愛

【Girl’s Blue】星野玲愛 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」