【Girl’s Blue】桜田心

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:桜田心 身長:158 サイズ:84(B)-62-89 趣味:読書 部活:テニス部 初体験:高3好きな人とでした Q.ファーストキスは? A.高3のときに彼氏の家で。完全に不意打ちで・・・びっくりしたけど嬉しかったです。 Q.初めてのオナニーは? A.今年の春ごろ、初めて試してみたけど・・・。まだ自分の指じゃ、気持ちよさがわからなかったです。 Q.初体験は? A.初キスからの流れで、そのまま一気に。好きな人とできて、すごく嬉しかったです! Q.初めてイッたのは? A.まだイッたことがない、と思います・・・たぶん。はやくイッてみたいような、でもちょっとコワいような・・・。 Q.興奮するSEXは? A.体位ではバックが一番興奮します。 プニプニの頬っぺたがチャームポイント。モチ肌のむっちむち感が最高の心ちゃん。 美乳や太モモの触り心地たるや、10代JKボディの素晴らしさをあらためて実感させてくれます。 性感度はまだ100%開花前のようで、 「イッたことないです、多分・・・」と自信なさそうな様子の彼女でしたが・・・。 クンニや電マで追い詰められた後、極太バイブで遂に一線を超えちゃいます。 「あぁんイッちゃうっイクうぅ」 この後は安全装置が外れたかのごとく、セックスで念願のアクメに耽る心ちゃん。 「一番好き」というバックでは、無我夢中でイキまくってしまうほど。H開始前の不安げな様子はどこへやら、 「まさかこんなにイケちゃうなんて・・・自分でもびっくりです!」と、晴れやかな表情で語ってました。
【サイズ:158/84(B)/62/89】

配信開始日:2024年 4月 18日

【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心
【Girl’s Blue】桜田心

【Girl’s Blue】桜田心 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」