Yuna4 小倉由菜

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



本作の主演はおぐゆなこと小倉由菜ちゃん!!愛らしいつぶらな瞳が魅力的、美肌美乳のアイドル系美少女だ!!毎年出演してくれるおぐゆなの4作目はその笑顔に注目していただきたい。爽やか、しっとり、快活、妖艶・・・いつもニコニコスマイルを絶やさない彼女だから見せる事の出来る多彩な笑顔達。性感帯は日々変わり進化するという興味深い話をしてくれたおぐゆなの新たなウイークポイントも探してみよう!!物腰穏やかでトーク力も抜群のロングインタビューも注目ポイント、最新のプライベート事情に迫る!!ファンの笑顔が彼女の笑顔を生み、おぐゆなの笑顔がまた笑顔の世界を創っていく!!
【DATA】☆NAME:Yuna Ogura☆BIRTHDAY:1998/11/5☆AGE:22☆SIZE:T155cm/B83cm(Dcup!!!!)/W58cm/H85cm

配信開始日:2024年 3月 29日

Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜
Yuna4 小倉由菜

Yuna4 小倉由菜 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」