わかちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



僕はキャリア歴3年のフリーのカメラマンです。 動画撮影はまだ始めたばかりですがいい映像が撮れるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。 今回は某高級ホストクラブに勤務の●香ちゃん 以前お店でドレスの着用撮影をお願いされ、今回は個人でSNSに載せるためのドレスの着用写真 を撮って欲しいとのこと。 撮影場所には、すでにカメラ類は設置済み。 今回も、モデルの更衣室に使う場所に、防犯カメラを設置している。 まず1着目は●香ちゃんが用意したドレス 小柄な見た目だが、胸のボリュームはたっぷりで◎ さらにプリプリと引き上がったお尻は、鍛えていることを物語っている。 さすが高級ホステス。 ドレスから漂う色気がたまらない。 2着目は今流行りのアニメ、チェ●ソーマンのパワーちゃんのコスプレだ。 彼女の小悪魔な顔とよく似合っている。 途中でさりげなくシャツのボタンを外して胸元をはだけさせてみせた 恥ずかしがる割に嫌そうじゃない。 良い感じ笑。 3着目は黒のニットのドレス。 実はこのドレス、かなり薄い生地で乳首が透けるほど。 実際に着せて透けた乳首をペロペロ笑 布漉しでもおいしいよ 雰囲気はもはやエロエロモード チューをするとヌルヌルと舌を絡めてくる ●香ちゃんにローターを渡すと、恥ずかしがりながらも自分でおまんこに当てて気持ちよさそうな声を出す。 俺の勃起したちんぽを見せると興味津々で触ってくる。 我慢汁を指で触って、なんだか嬉しそう そのままフェラへ...。 おいしそうにちんぽを舐め上げ、吸い付いてくる...。 この子、フェラめちゃくちゃ上手い! イキそうになりながらもまだまだ祭りはこれから! 我慢できずに洗面台に移動して、後ろから突きまくる! 鏡に●香ちゃんが感じて乱れる姿を映ってて、こっちもヒートアップしちゃうぜ! そのままベッドへ移動して激しく突きまくる! 大ぶりなおっぱいが激しく揺れて、かなり壮観だ 騎乗位は●香ちゃんはノリノリで、エッチを楽しんでいるのが分かる この子、相当スケベだな笑 バックで突きまくると気持ちよさそうな声がさらに大きくなる 相当気持ちいいんだな こっちもやりがいがあるぜ 最後は正常位でフィニッシュ! 中にたくさんのザーメンを出しました

配信開始日:2024年 3月 24日

わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん
わかちゃん

わかちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」