新宿交縁女子 File NO.61 ありさ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回の交縁女子ありさちゃん(20歳)彼氏と会うたびにSEXしているという只今発情真っ最中の20歳。「どんなエッチが好き?性癖はどんな感じ??」と聞いてみると・・・。「せーへき?ぅ~ん、ちょっとMかな、ちょいM。ちょっとダケだよ♪」と言っています。こんなコトを言う女の子は大体マグロか、どMのどっちかだと決まっているんですが・・・。さて、ありさちゃんはどっちでしょう?楽しみ楽しみ。ありさちゃん「そんな胸おっきくないですよ~」なんて言ってましたが、脱いでもらうとめっちゃでかい!あと、めっちゃエロい形してる!しかもちょっと乳首に触れただけて「やっ・・・はぁっ・・・はふんっ・・・」ってエロい喘ぎ声を上げて、目を潤ませてこっちを見つめてきます。触ってるだけじゃ我慢できなくなってきたので。ちゅぱゆぱちゅぱ~ちゅぱゆぱちゅぱ~と乳首に吸い付き、乳首の周りから円を描くようにローター責めすると「・・・あ・・・ぅん・・・あっはぁ・・・っん~っ」って可愛い喘ぎ声をあげてるありさちゃん。その感じ方がとっても可愛い!さらに指マン、バイブ、電マと立て続けにまんこを責めまくるとソファーから落ちそうになるくらい体をのけ反らせて絶叫、更に大量潮吹き!!そんなイキっぷりを見て、既に僕はフル勃起!「舐めて~」とお願いするとむくっと起き上がって「ぱくっ」って咥えて、ヨダレをいっぱい垂らしてチンポを舐めまわし、更に楽しそうにパイズリし始めました!こっちもチンポを胸に挟まれたままで腰振り!!あ~~極楽や~・・・はっ、いかんいかん。おっぱいで発射するところだった(危ない危ない)僕がイっちゃう前に入れようという訳で、ベッドに移動してズボっと挿入して突きまくると、喘ぎまくりのありさちゃん。いや~ありさちゃんのおまんこめっちゃ気持ちいいわ~。それにアヘ顔もクッソエロいわ~。騎乗位に体位を変えると、上からふりっふり腰を振りまくるありさちゃん。ありさちゃんはどMちゃんだけど、マグロちゃんじゃないんですw。「ぎぼちいいいいぃいい~はっ・・・あっ・・・そこぁああ・・・すごい・・・あた・・・きもちいぃ・・・あっ・・・はっぁあっん・・・ぅんっ・・・ああああ~」っていう、最高にエロい喘ぎ声を聴きつつ、最高のエロおっぱいが、僕のピストンで揺れまくるのを見つつ、最後は中出しっ!!!いや~、交縁サイコー!!

配信開始日:2024年 3月 14日

新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)
新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳)

新宿交縁女子 File NO.61 ありさ(ドスケベどM巨乳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」