セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



セフレのあさみです。保育士で人妻です。セフレというかお金です。実は彼女の旦那に雇われてあさみとセックスしてます。寝取られ願望のある男みたいでハッキリ言えばお仕事です。僕の仕事は「寝取り屋」です。旦那からDMきて依頼受けました。あさみに自然と近づいて・・・関係は今にいたります。毎回不貞行為を動画撮って渡す、それだけ。だったんですが彼女の気持ちが僕に気持ちが偏ってきたのが怖いです。もちろんあさみは何も知りませんから。功を奏したのは彼女が根っからのスケベでセックスが好き。エロいし精子も出せてお金ももえて一石二鳥ですw旦那とはセックスしてなくて堪ってた何年かがあるから毎回会ったらヤリタイって顔するのでラブホ直行です。じっくりねっとりいっぱい愛撫、本気でイキまくる。美人なんでフェラも最高の眺め。チ〇コ挿入しても細身の体がくねる。絶景ですね。マ〇コもすぐ濡れるのでやってて興奮します。いつも危うく撮影のこと忘れちゃいそうになります。いっぱい精子出させてもらったら遅めのランチ&彼女のテンション上げの軽くデート。なんかまたムラっときたので車内でサクっと口内射精。ホテルに移動。本日は今までないプレイを用意しました。あさみに内緒で僕の知り合い呼んびました。お酒も入れエロいコスプレ着せテンション上げたのでさほど気にしない?気にしてましたけど無し崩すです。彼女いっぱいイカしてあげれば問題ないです。しっかり濡れてましたw2本チ〇コも舐めてもらってハメまくりました。中出ししてやりきった感、満足です。なんとなく1戦交えてみんな仲良くなったと思いました。僕の相棒が余計な言い出して彼女の旦那の事話すから・・・。さすがにあさみも気づきますね。彼女の反応?怒った?それは内緒です、怖くて言えません。

配信開始日:2024年 3月 11日

セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ
セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ

セフレちゃん あさみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 水端あさみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」