全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



令和になり大分身近になってきたマッチングアプリ。20~30代の若者が多いのは言うまでもないが、実は少しずつ使用者が増えてきているのは40~50代の女性。いつの時代も女性は出会いを求めているのだ。では、そんな40代や50代で出会った選りすぐりのエッチな熟女を紹介していこう。都内在住であってもやはり世間様の目は気にするので、少し都会から離れ尚且つ駅から少し離れた所で待ち合わせ。住所さえ打ち込めばすぐにMAPが案内してくれるという良い時代になったものです。今回やってきた女性は肌が綺麗で細身のスレンダー奥様のあかねさん。旦那さんにはもちろん内緒でやってきました。42歳というあかねさんには高校生のムスコがいるとか!?ビックリですね。旦那さんはSEで忙しくもう10年以上もセックスレスらしいです。ってことは、30代の性欲旺盛な頃はどうしてたんでしょ?と疑問になりますが、ちょっと前までセフレはいたそうです。やる事やってますねぇ~(笑)でも、旦那さんとはもうそういう関係にはなれないそうで、しょうがないから最近は手で自分を慰めてるそうです。おもちゃは家に置いておけないから持ってないんだって。ちなみに最近いつオナニーしましたか?という質問には「2,3日前かな(笑)」と照れながら話すあかねさん。「じゃ、そろそろ...」と言い出すと「はい、やっと緊張もほぐれてきたので...」では了承も得たということで早速キスさせてもらっていいですか?(笑)濃厚なキスをするとピチャピチャといやらしい音が響きます。もう我慢出来ません!!このまま美熟女いただきまぁ~~す!!ドスケベな絡みは是非本編をご覧ください。

配信開始日:2024年 2月 29日

全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)

全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」