青い果実 那奈ちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



「妻が亡くなってからもう3年ほど経ってそれからは親ひとり娘ひとりの生活になったんですが、娘には片親だからといって寂しい想いをさせたくないが為に自分なりに身を粉にして一生懸命仕事をしてきました。ある日、いつものように娘と一緒にテレビを見ていた時に成長した娘の身体に亡き嫁の面影を重ねてしまい、その日以来娘とセックスをするようになってますます愛情が増して娘の成長を記録しようと思ってカメラを購入して撮影するようになりました。(中略)撮った映像は娘が嫁いだ後にでも見ようと思っていたのですが、娘の教育費などの足しにでもなればと思い投稿した次第です。」(父親談)

配信開始日:2024年 2月 24日

青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん
青い果実 那奈ちゃん

青い果実 那奈ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」