面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



P活ファイル#14あやチャン 25歳 職業:美容系専門学生顔合わせなして大人OKのパパ活女子。待ち合わせ場所にいたスラリとめちゃくちゃスタイルのいい女の子。あやちゃん。はじめまして~ってご挨拶して「スタイルいいね~」って褒めると「あざっすっ」っだってw「今日学校は?」って聞いてみると「あぁ、行ってきたよ」だって。超フランク。おじさんそういうの嫌いじゃない。そう早速ホテルに行っちゃおー!!ホテルについて少しおしゃべり。いまいくつだっけ?って聞いたら「25っ!」超元気。「25で学生さん?」って疑問に思ってたら「美容系の専門に行ってる~」だって。どおりでおしゃれさんなわけだ。んで、パパ活してお小遣い稼いでるんだって。スタイルいいからずっと見てられる・・・って上からしたまで舐めるようにみて、今日あやチャンに着て欲しい服持ってきたんだ~って言ったら「やだ~へんたい~~」だって。服脱いでもらってめちゃくちゃキレイな肌とスリムなボディが。へそピとタトゥーがたまらん。ブラもパンツも脱いでもらって~かわいいおっぱいとパイパンつるつるマンコがこんにちわ(^o^)お尻の穴までしっかり撮らせてもらいました★身体をスミズミまで撮らせてもらってから早速お着替えタイム。恥ずかしいのかなかなか出てこないwそして現れたエロ体操着!!!めっちゃハイレグなブルマに・・・ちょっとーーーー!!下乳でてんぢゃんっっっ!!!そしてなんとこのブルマ、お股にエッチな穴があいてます!!!おじさん我慢できなくなって体操着越しに乳首をコリコリ。固くなってきてますよ!形のいいおっぱいは感度抜群のようで、さっきまで元気娘そのものだったあやチャンもおとなしくなって「ん・・・あ・・・」って喘ぎ始めた。持ってきたローターを自分でいいトコに当ててもらっておじさんはバイブ出し入れしてあげると小さい声で「あっイッちゃうっ」イッた直後に四つん這いにさせてバイブぶっ刺したまま電マ攻めするとまたすぐイッちゃった。めちゃくちゃイキやすい娘。おじさんも気持ちよくしてってお願いしてちんこ出すとなっがいネイルの手で器用につまんでお口へパクリ。めちゃくちゃ上手いじゃないか。亀頭への愛が半端ない。絶妙な舌さばきに耐えられなくなり、挿れよう!!っとお願い。ソファで我慢できずに挿入。ちんこ挿れたらおじさんの乳首を足で器用にくりくり。何だこの気持ちよさは。お礼に激しめに突いてやると「あっイクっ」ってビクビクってしてイッちゃった。鏡の前に移動して立ちバック。後ろから攻められてる自分の姿見て「イヤ」とかいいながらまんこはキューッと締め付けてくる。ベッドに移動して上に乗ってってお願い。騎乗位しながら乳首舐めてもらうとほんとにヤバい。パンパン激しく音もなって超卑猥。おじさんも負けてられないっ!下から突き上げてやるとあ~んって気持ちよさそう。イッちゃってヘロヘロになってるのに「いいちんこしてるね」だって。そろそろ出したくなって来たから正常位でガン突きしてたらあやチャンもイキそうになってきたみたいだったから「出すよ」って言うだけ言って返事を聞く前に中出し発射。濃い~のが出たwすこーしだけ穴から垂れてきただけで、もっと出たはずなのに・・・と思って踏ん張って出してみよって言ったら「奥に出すからだよ、だから出てこないんだよ」だってwお口できれいにしてってお願いしたら「え~あたしに入ってたやつだよ」って断られそうだったけど、パクって咥えてくれた。いいこ。「あ、固くなってきた」って嬉しそうにしてるから、また挿れちゃおって2回戦目。正常位で挿れるとアンアンいいながらも足で乳首攻めてくる。おじさんも負けじとパンパン突いてたら「あぁっイッちゃうっ」ってイッちゃった。バックで形の良いおしりを眺めながらよく締まるまんこだなーって思ってたらまたイクっていうから「一緒にイこ」ってスピードアップ。枕に顔埋めて「ああああぁぁぁぁっっ~~~っ!!!」ってイッちゃった。立ち上がったらマン屁と一緒に中出しした精子がベッドにぼたぼた~って。その精子を指でいじって遊んでるあやチャン。可愛いしサバサバしてるし感度いいしまた読んでもいいかな~。気持ちよかったよ、ありがとね。

配信開始日:2024年 2月 16日

面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才

面談スルー!初回でドカタOK都度P女子14 美容系専門学生 あやチャン 25才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」