ねこ飼いました【POV】 末広純

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



J(ジェイ)雌猫。2歳。金と黒の毛並み。そして可愛いツインテール。このJは、なぜかボンキュボンの、実に悩ましいイヤラシBODYをしていて、見るからにソソられてしまう、メス猫なワケですね。演じるのは、むちゃくちゃ可愛い「末広純」チャン。もうゾクゾクが止まりません!POV目線の「ボク」は、だからキミ自身なのです。もちろん、キミは猫が大好きなワケです。猫+末広純チャン!最強ではないですか!まずは、Jが、キミをお出迎えしてくれます。ゴロニャンとご主人様を迎えてくれるJ=純チャンは、やたら人なっこくキミに擦り寄って来るので、キミはもうすでにギンギンなワケですね。キミが純チャンにミルクを飲ませてあげたら、純チャンは、そのミルクだけでは飽き足らずに、キミのミルクも欲しいらしく、それでキミのギンギンな逸物も、ペロペロしゃぶしゃぶしてしまい、充分に屹立させ、我慢の限界までビンビンにしてから、純チャンは一気に「ミルク」を放出させ、たっぷりと美味しそうに「ミルク」をゴックンしてくれるのです。さぁ、そうなると、次は本格的なゴロニャンエッチが始まってしまうワケですよ・・。POV目線での完璧な主観映像。是非とも堪能してくださいナ。ニャン!!

配信開始日:2024年 2月 2日

ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純
ねこ飼いました【POV】 末広純

ねこ飼いました【POV】 末広純 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」