娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



2年前、パパが失踪した。家はすぐに貧乏になって、生活レベルを下げられないママは「今だけお願い」と私に体を売るように求めて来た。最低だと思う。だけど私は受け入れた。私の唯一の家族だったから。初めての相手はママの元カレだった。太ったお腹で押しつぶされながら処女を失い、痛みで泣いたのを覚えている。貰ったお金を渡すと「ゴメンね」とママも泣いて、そのお金で綺麗な服を買っていた。そんな事を何度か繰り返すうちに、ママは新しい仕事を見つけて、私は元の生活に戻れた。もうあんな思いはしなくて良いんだ。普通の女の子になっていいんだ。だから私は恋をした。今日は楽しみにしていた夏祭り。クラスのみんなと待ち合わせして花火を見に行く約束をした。可愛い浴衣を着て、気になる男子の隣を歩きたい。そう思ってたのに――。「今日はこの人とお泊りして欲しいの、意味わかるよね?」 ママはオジサンからお金をもらって嬉しそうにカバンにしまう。「今日は友達とお祭りに行く約束してるから」 そう答えると、「そんなの断ればいいじゃない」と笑ってママは部屋から出て行く。なんで、どうしてと狼狽える私にオジサンはそっと近づいて、「エッチしたら僕と一緒にお祭り行こうよ」と私の肩を抱いてきた。母の呪縛から逃れられない。クズな大人たちに利用された健気で哀れな少女のおはなし。

配信開始日:2024年 2月 2日

娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん
娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん

娘に喰わせてもらってます。 リクちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」