うたちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



女としては見ていなかった幼なじみ。保育所からずっと一緒。 突然のゲリラ豪雨、びしょ濡れになった彼女の制服姿。 自分の家の方が近かったのでそこでやり過ごすことに・・・ シャツから透けるブラジャー、スカート搾る隙に見せるパンツ。 小さなころから一緒に居るのに初めて彼女に発情してしまいました。 じゃれてるような感じでブラのホックを外しちゃいました・・・ 乳首がシャツにすける・・・びしょ濡れの美少女が放つ色気・・・ どんどん熱くカタくなる股間・・・ガマンできずに濡れたおっぱいを揉むと漏れるエロ声・・・ 照れながら感じる幼なじみが愛おしい。 パンツの上からアソコをさわると・・・「・・・気持ちイイ・・・」 ちょくせつ触るとアソコまで濡れていました。 いつのまにか唇を重ね、お互いの身体を求め合い・・・ これからのことなんて考えず中に出してしまいました・・・ 「中に出したの・・・最悪・・・」 気まずさの中、また挿入・・・「まだ勃ってるの?うれしい・・・」 僕に跨り気持ちいところを自分で打ちつける騎乗位・・・ 雨が止むまでずっと重なり合いました。

配信開始日:2024年 1月 14日

うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん
うたちゃん

うたちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」