斎藤ひまり

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



#嫌な顔されながらおパンツ買い取りたい ここは都内某所にある即金高額買取りの中古下着ショップ。 どうしてもお金が欲しい女性が、着用下着や制服を売りに来る。 高額買取には実は訳がある・・・ 緊張した面持ちで来店した本日のお客、OLか? 少し幼げな顔立ちながら、ブラウスがこんもり盛り上がっている巨乳の持ち主。 おずおずと差し出したのはHカップの巨大なブラジャー。 ただ、どうも使用感が少ない。 店長のオレに目の前でパンティのシミをチェックされて、戸惑いを隠せない。 「これだと、買えないな。うちのお店は新品を売る訳じゃないからさ」 「そうなんですか、洗ってこない方が良かったですか」 「これがちゃんと使われていて、着ている写真があって売れるんだから」 「使用感があるものはあんまりないので」 「じゃあ今着ているやつでいいよ。その流れを動画で撮れば」 高額の提示にグラッときて、撮影に応じる。 カメラの前で恥ずかしそうにスリーサイズを口にし、その様子を全身舐めるようにカメラに収める。 そしてブラウスのボタンを外してゆく。 色白のモチモチ肌で、黒の大人っぽいブラジャーとパンティの組合せ。 立ったりお尻を突き出させたり、いろんなポーズで撮影。 「じゃあ、カメラを見て下着を脱いでゆこうか。証拠映像だから」 「ここで脱がないといけないですか・・・」 おずおずと脱いだ下着を、ビニール袋に入れる。 シミが付いている部分をしっかりカメラに向けさせる。 それだけでなく、ソファーでM字開脚させマ●コのアップを撮影。 更に持参したパンティも履かせ、もう一度プロフィール紹介とポージングさせる。 「この下着で、シミをつくるところを映像に付けると値段は倍になる」 「えっ、でもそれは・・・」 高額買取に加え、上手に話をもっていって交渉成立。 電マをオンして、ブラジャーの上からなぞらせる。 カメラを見つめさせて、乳首も露出。 「あ、ああっ」 少しずつ声を上げ出して、まんざらでもない様子。 パンティの中にも電マを入れて当てさせると、 「あっ、だめ、やばっ」 ガクガク脚を震わせ、遂にビチャビチャと潮吹きまでした。 「やめちゃダメ、続けて」 パンティをまくったら、カメラに向かってビュッビュッと大噴射。 割れ目をなぞらせてしっかりとシミを着けさせた。 こちらも脱がせて回収し、ビニール袋に保管。 「証拠にするから、しっかり広げて」 素直に自分の指先でマ●コくぱあする。 そこにバイブを押し当てグイッと挿入。 「これは別のコンテンツで売れるから」 納得したのかしないのか、そんな事も分からないほどに 「ズブズブしちゃダメ」 自分で乳首触りながら感じまくっている。 追い打ちをかけてクリトリスに電マを当てる。 するとまたまたビチョビチョ潮吹き。 「・・・気持ちいです、ああああっ」 バイブを抜いて、記念撮影。 「エッチだねえ、経験は?」 「あんまり・・・」 ポロンと露出させたチ●ポを握らせ、もうやりたい放題。 背後からオッパイをモミモミして、マ●コもサワサワ。 目の前にチ●ポを差し出すと、躊躇なくしゃぶりだした。 舌を伸ばして、竿を舐め舐め。 大きなHカップオッパイに挟んでパイズリまでしてくれた。 ここで、ギャラアップと抱き合わせで本番撮影を交渉。 さすがに悩んだ様子だったが、 「オチ●チ●、入れてください」 と、覚悟を決めてくれた。 ゴム着けてズブッと挿入。 エビぞりで奥深くまで達すると、 「あああっ、イクイクッ」 と感じまくっているので、後ろを向かせてバックで責める。 「このまま生でやってみようか」 「それだけはダメ」 言うこと聞かずお構いなしでゴムを外して挿入。 「あっ、あっ」 正常位に向き直すと、 「生チンでイきます・・・」 とまで口にする。 「イくよ」 そのまま、中出し。 ドロッと滴り落ちる精子。 下着だけでなく、この映像はさぞかし高く売れそうだ。 査定額アップだな!

配信開始日:2024年 1月 10日

斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり
斎藤ひまり

斎藤ひまり もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」