清純クロニクル 癒月うさ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。




【清楚、清純、幼い、うさぎさんのように小動物で癒し系、一生懸命で真面目でちょっとオタク、だけど実は・・・とってもエッチ】そんな「ぼくらの理想」を叶えてくれる美少女新人グラドル「癒月(ゆづき)うさ」ちゃんのデビュー作!撮られることが大好きなうさちゃんは常にスマイル全開で、明るくはしゃいでいる姿は見てる方まで笑顔になっちゃいます!そんなうさちゃんの柔肌をツン、とイタズラすると・・・ビクンビクン!とっても敏感美少女だったことが判明!我慢しきれず声が出て恥じらううさちゃんが可愛い過ぎたので、とことん攻めまくっちゃいました!そして一旦スイッチの入ったうさちゃんは・・・どんどんえっちな沼に誘い込むとってもイケナイうさぎさんでした!清楚とえちえちのギャップ満載うさちゃんは要チェックです!●ゆづき・うさ/生年月日:2002年5月1日/サイズ:T157/B83/W59/H86/出身地:神奈川県/血液型:O型/趣味:温泉巡り、コスプレ/特技:ピアノ、料理

配信開始日:2024年 1月 7日

清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ
清純クロニクル 癒月うさ

清純クロニクル 癒月うさ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」