BAKI

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



またおじさんが妙なことを始めました。 マッサージ経営に続き、今度は撮影会だそうです。 今どき珍しくないとは思いますが、おじさんの場合は少し違うそうです。撮影会に集まった男たちから会費を徴収したうえにXXXさせているのです。 男たちからしたら撮影だけと思ったらXXXできるからラッキー。 おじさんからすると、会費をもらった上に動画の撮影ができて二重取りになるのでラッキー。 Win-Win-Winだとおじさんは誇らしげに言っていましたが、それは詭弁だと思います。今回の女性、こんな美人が釣れるなんて驚きです。 どこからどう見てもエリートの彼氏がいそうな女。 青山学園大学とかにいそうな空気感。 女子アナに応募してそうな女。 こういう女が一番むかつきます。 絶対に交わることのない人生。 指一本触れることのできない存在。 そんな女がこんな底辺の撮影会に応募したあげく、XXX。 こんな爽快なことはありません。 人間なんてただの肉の塊のくせに、美しいとか醜いとか社会的に価値があるとかないとか勝手な価値観を作り上げて暗黙のルールにしているんだと痛感します。 所詮はマ●コがついてる生き物とチ●コがついてる生き物でしかない。 原点に戻る。 そんなことをおじさんは思い出させてくれます。 全く意図はしていないでしょうが。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう

配信開始日:2023年 12月 30日

BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI
BAKI

BAKI もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」