痙攣やぱ女

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



最近、おじさんの活動ペースが落ちている。 おじさんの模倣犯が増加して売り上げが下がっているとやる気をなくしているんだとか。 何か問題が起こった時に、自分ではなく他人の責任にする人間にはなるなと親から何度も言われてきた。 責任転嫁をする人間は成功しない、そういう奴は負け犬になると。 おじさんは負け犬なのか。 勝ち組でないことは確かだが、何をもって勝ち負けとするかで変わるのだろう。おじさんは言う、、 一歩を踏み出さないと前には進めない。 まずは走って、走りながら考えればいいんだよと。 まるで成功者の格言のようなことを言ってやがると聞いた時は思ったのだが、おじさんはおじさんの世界で勝っているのかもしれない。 今回の女はアナウンサーを志望したことがある気位だけは高い港区パパ活女子のような女。 こういう女が一番たちが悪い。 わかりやすく低所得の男を見下してくるのだ。 医者か弁護士か社長か電通かしか興味がありませんと言わんばかりの振る舞い。 そもそもお前は何様なんだと言ったところで全く気にしないメンタルの強さ。 野心家。 ある意味、そういうことなのかもしれない。 女という武器を使って成り上がることを堂々としているだけなのかもしれない。 誰もが地位と名誉と金を欲しがっているくせに、そこから目を逸らして妥協する。 失敗したくないから、挑戦しなくていい理由を探して自分を納得させる。 挑戦している人間を揶揄して、他人の失敗を心の中で喜ぶ。 そんな奴らよりも彼女のような戦っている女性こそが今を全力で生きていると言えるのではないか。 そういう女からすると、大した努力もせずに文句ばかり言っている自分たちのような社会の底辺にうごめく男たちなんて何の価値もないんだろう。 それにしても、この女もすごい女だった。 身体は普通だが、反応がやばい。こんなにもケイレンする女はなかなかいない。 感度がものすごく良いのかもしれない。 野心家ゆえに、金持ちの男たちを骨抜きにするためセックスの技術と感度を磨いていてもおかしくない。 むしろそういう教育がない方がおかしいのではないか。 保健の授業で身体の仕組みだけでなく、相手を気持ちよくするためのテクニックを教えてもいいはずだ。 なぜなら、学業が人生の選択肢を増やして人生を豊かにするためであるならば、セックスのテクニックも幸せな結婚生活を続けるために必要なものだから。 何をもって勝ち負けとするのか。 何をもって幸せとするのか。 おじさんはそれを問いかけてるのかもしれない。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう

配信開始日:2023年 12月 29日

痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女
痙攣やぱ女

痙攣やぱ女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」