新宿交縁女子 File NO.52 みさと

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回は、僕達の動画をいつも見ているというユーザーさんからの依頼で撮影した動画を投稿します。その依頼というのは、端的に言うと「僕の妻とヤってほしい」というものでした。もう少し詳しく言うと、自分には寝取られ性癖があるんだけど、まだ実行した事が無い。かといって、ハ〇バーに行くとかは怖い。そこで、ウチのサークルに依頼してきた・・・という事なのです。正直、この手の依頼は何回か来たことがあるのですが、やり取りしているうちに立ち消えになって、連絡が取れなくなることがほとんどなのです。(まぁ奥さんとモメたんでしょうね)それに、言っては何ですが、こちらにも好みってものがあるのですw。などと、思いつつ半信半疑ながら、やり取りを続けていると、どうも真剣な様なんで会う事に。そして、約束の日。やって来た奥さんは、八重歯が可愛い超美人さん!んでもって、色白で、スタイル抜群!めっちゃクチャいいおっぱいしてます!こんな上玉、逃すわけにはいかん!という事で、旦那さんに見せつけるように下着の上からおまんこを弄っていると、感じ出した奥さん。パンティを脱がすと、そこには特濃マン汁がべっとり。まぁ僕もすでに準備万端で超ビンビン。そんな僕のちんぽを左手の指に結婚指輪をはめながらしゃぶる奥さん。フェラしてる間もおっぱいがぷるるん~と揺れてます。当然パイズリまで堪能します。その間、旦那さんは自分の奥さんのHカップ乳を揉みまくられている所とか、ちんぽで突かれまくってるところを遠巻きに見つつ、シコっているのですw。というか、そんな遠くで見てないで、せっかくなんでもっと近くで見てみたら?と、招き寄せてみると興奮が最高潮に達した旦那さん、とうとう我慢できずに混ざっちゃいましたw。いや~、交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 12月 28日

新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)
新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)

新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」