JD英文学科

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



・ こんにちわ。 おじさんが進化しています。 流石僕のヒーローおじさんです。 興奮します。うれしいです、 だからぼくもがんばります。 見ててください。 脛男 ・ 私には少し年が離れた割と仲が良い方だと思われる弟がいる。 ただ数か月前から諸事情で会えない。 会えないといっても、こちらからは会いに行けるし手紙のやり取りもできる。 なので最近手紙で連絡を取っている。 手紙もハガキも何十年も書かなくなっていたので、久しぶりにすごく新鮮だ。 ほとんどの人がスマホを持つようになり、メールやSNSで何時でも国境を越えて連絡することができる。 それが当たり前のようになっていたが、弟に送る手紙の場合だと送って返事をもらうのに約10日弱かかるのだ。 手紙を書くのには結構時間がかかる。なによりメールに慣れすぎて漢字が書けなくなっている。 あとは何を書こうか考える時間。返事を待つ時間。 そしていつでも何度でも読み返すことができる。 もちろんハイテクも便利だし面白い。でも古いのも良いな。 「古き良き」とよく言うが、まさに上手いことを言うものだ。 なぜ手紙の話になったかと言うと、脛男から送られてくる動画はいつもメモ付きだからだ。 脛男のメモは読み返そうと全く思わないがメールでは無い所が意外と古風で「お...」と思ってしまった。 そしてまだ見たことないおじさんの動画を見ようか一瞬迷ってしまった。 自分で気づかないうちに脛男に**され始めていたらどうしよう... しかし次から次へとよく女の子が見つかるな。 今回は真面目そうなJ○生かと思いきや、シャツは透けてる上に胸はパツパツだしスカートも短いし... パパ活する時点で真面目って事は無いのだろうか。 なんだか今日は脛男寄りで自分が胸*悪い。

配信開始日:2023年 12月 8日

JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科
JD英文学科

JD英文学科 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」