隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



突然ですが男女の友達同士の友情ってあると思いますか?今回ご協力いただいたのはいろはちゃんとさとる君。お互い大学4年で会話の感じが完全に友達同士のそれですね。いろはちゃんは推定Fカップの美巨乳。笑顔も可愛いので中高大とかなりモテていることでしょう。さとる君はイマドキの好青年って感じです。そんなイイ感じの2人に挑戦していただくのは「100万を懸けてお互いに異性として意識をしてないのはホントなのか?検証ゲーム」まずは服を着たまま色々エチエチ行為!次第に検証がエスカレートしてきます。お互い恥ずかしがり、「あんま見ないでね・・・」めちゃめちゃ照れる姿が良き!wチ〇ポを確認してみるとフル勃起~!!wいろはちゃんは「勃起してないです!」と頑なに認めませんwトリマこれでは検証が即終了してしまうのでここは見逃してあげますw今度は相互オナニーをしてもらいます!どんどん盛り上がってきてチ〇ポからは嬉し涙がダダ漏れでマ〇コには直にデンマを当ててイっちゃいました・・・w 完全に発情してますがな!2人ともめちゃくちゃ興奮しちゃってますw何にやら欲しがりモードの雰囲気になってきましたよこれは!!もうゲームオーバーなので救済ゲームでここで生ハメしたら賞金10万円を提示すると戸惑いながらもさとる君にチ〇ポを常にシコシコしてやる気マンマンのいろはちゃんがウケルるんですけどぉ~w早速さとる君のチ〇ポにしゃぶり付き自分に興奮してくれているチ〇ポに喜んで上に跨り素股で腰を使い始めます・・・焦らし上手ですwガマンできなくなったいろはちゃん「入れたくなっちゃう・・・」とチ〇ポを掴んで戸惑うさとる君をよそにぬぷぷ・・・ズボっと騎乗位IN!あぁ・・・大きいっ!欲求が一気に爆発したいろはちゃん夢中に腰を振りさとる君を置き去りにして一人で勝手にガンガンイキまくってます!そして限界のさとる君はバックでがっつり中出し!中出ししてしまって焦るさとる君に「大丈夫!大丈夫だって!イケるでしょ?まだ続きシタい」とお代わりチ〇ポを要求!w正常位で合体!友達同士と言うより恋人同士のような濃ゆいSEXで気持いい・・・あぁ・・・いろはでいっぱい気持ち良くなって!いっぱい出して!正常位でも下から腰を使ってきてさとる君堪らず2発目の中出し!全然足りていない様子のいろはちゃんはチ〇ポをシゴきながらいっぱい出た!まだイケる?イケそうだよ!と激しい手コキで2発も出したのに即撃沈発射w文字では説明できないほどの男女の友達同士一線超えは映像で是非お愉しみください!
【サイズ:155/90(F)/60/88】

配信開始日:2023年 12月 8日

隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?
隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか?

隠れヤリマンVSデカチン 男女の友達同士に友情は成立するのか? もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」