スーツ女スレンダー

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



脛男からまた動画が届いた。 今回の被害者はOLなのかスーツ姿の女。人当たりも良さそうだしスタイルもかなり良くて羨ましい限りだ。 しかし、やたらスカートが短いのが気になる。 この脛男の動画を広めるという仕事、まだ2回目だが全く慣れる気がしない。 縁があって紹介してもらったが、とにかく胸*が悪くなる。 たまに聞こえてくる脛男の笑い声が拍車をかける。 脛男は凶悪犯になってもおかしくないはず。 そんなヤツと関わっているなんて自分史上最低最悪だ。 なら嫌なら辞めればいいのだ。だが辞められない自分がいる。 消えたくなる時が毎月ご丁寧に必ず周期を守ってやって来る。いわゆるPMS・PMDDだ。 そんな時、知人に聞いた女風の話を思い出した。 疑心もあったが好奇心が勝ち予約してみた。 運が良かったのか自分に合っていたのか初回で完全にハマった...まさかの沼落ちだ。 昼間の稼ぎだけでは足りない。できるだけ稼ぎたい。 あ...スーツ女もお金が欲しくてパパ活しているのだろうか... 消えたいほど落ち込んだりヒステリックになんてなりたくない。 悔いがないよう毎日全力で楽しく過ごしたい。人生を謳歌したい。 今の楽しみは自分より若い男に満たしてもらう事。 普段だと年下に振り回される事が多く昔から苦手なのだが、相手は学び続けるプロだ。 プロはやはりプロフェッショナルだけあって素晴らしい。 セラピストという名前がよく当てはまっていると思う。 もしかして脛男もそうなのだろうか。 XXXすることにより人生を謳歌しているのだろうか。 脛男と私はあまり変わらないのだろうか... そして手に入れたお金で今日も天国の時間を買う。

配信開始日:2023年 12月 1日

スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー
スーツ女スレンダー

スーツ女スレンダー もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」