濡れていくグラビアアイドル

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



甘ろり顔+ちっぱいがたまらないグラビアアイドル・姫崎あむちゃんに、スクール水着を着てもらいました。ちっちゃなあむちゃんですが、水着はさらに小さかったようで、お胸がポッチリとwそんな彼女の身体に霧吹きで水を吹きかけていきます。水滴を弾きまくる肌に吸い込まれそうになりますね。後半はクリームを塗って全身マッサージを。個人撮影カメラマンの役得です^^でもどろどろにしすぎたかな(汗)そして撮影もいよいよ大詰め。ラストは私的に「これだけは外せないプレイ」であるウェットを撮ることにしました。まずピンクのセーラー服+ソックスを着たあむちゃんがシャワーを浴びます。あっ!あむちゃんブラジャーは!?・・・と聞く間もなく制服が濡れてお胸にポチが・・・。ここここれはあむちゃん流のサービスなんでしょうか。落ち着いて撮ることにします。純白のパンツからしたたる水滴がXXXXのようです(自粛)。最後はその姿のまま湯船に・・・

配信開始日:2023年 12月 1日

濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル
濡れていくグラビアアイドル

濡れていくグラビアアイドル もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」