ハメ撮り面接 柚木あかね

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



都内某所でAVメーカーの面接が行われていた。やって来たのはわけありなおばちゃん達なのだが...。面接官もビックリな美魔女!!「アダルトメーカーの面接ですけど、お間違えないですか?」と確認するも間違いでない。いつまでも女でありたいと思う熟女は数年ぶりに男の肌の感触に我を忘れてメスになる本気性交は必見! 今回面接にいらっしゃったのは、笑顔の素敵な若々しい奥様、柚木あかねさん38歳。結婚はしてるが、したと同時にセックスレスになってしまい子どもはいないとの事。早速面接開始。「AVに応募されたきっかけは何ですか?」という質問に「もう興味しかなくて、AVって見るのとするのでは違うんだろうな?って興味が沸いて...」との事。「セックスレスになってどのくらいですか?」「いや~、もう分からないくらい昔だと思うんですけど、多分7,8年?」え!?そんなですか!?こちらもビックリww「普段は性処理?をどうしてるんですか?」「ん~、おもちゃって言うんですかね?なんか吸うタイプの」「はいはい、吸うヤツですね」「私が買ったのはプラネタリウムの吸うタイプで、見た目もお洒落だし、充電中はプラネタリウムになってずっと見てられるっていう」へーー、そんなモノもあるんですね!?勉強になりますwwでは次に身体チェックといきますか。「紹介用のね、写真を撮りたいんですよ。ドンドン撮っていくので下着姿と裸にゆっくり脱いでってもらってもいいですか」あかねさんは立ち上がってゆっくりと服を脱いでいきます。「いやぁ~笑顔が素敵ですねぇ」「いやぁ、恥ずかしいと笑っちゃうんです」と可愛いあかねさん。下着も外していくと綺麗な形のお胸が登場!「形綺麗ですねぇ~」面接官も釘付けですww乳首も薄ピンクで綺麗です。お次はフェラチェック。大き目のバイブを渡し「どんなカンジでフェラするのかみたいので、コチラをいつものように舐めてもらってもいいですか?」「わぁ動いてる。コレを舐めればいいんですか?」先っちょをペロペロしてから小さなお口で一生懸命ほおばります。ちょっと辛そうな顔が逆にエロくていいです!このまま感度チェックもしちゃいましょ!脚開いてもらって面接官がアソコへゆっくり指を挿れていきます。「あっ!あんっ...スチャスチャ...」やらしい声と音が静かな部屋に響きます。感度良好!今度はバイブを挿れて電マで責めていきます。そろそろあかねさんも大分あったまってきましたね。続いて二回ほど昇天!!イッた後も余韻を楽しみたいのか、バイブを抜こうともしませんwさて、もっと責めていきますか。と電マでアソコを刺激しつつ指で乳首を愛撫します。が、乳首を触り出すと同時に反射的に面接官のイチモツを触り始める奥様ww「いや、今日は面接だけですから!ね!」戸惑う面接官だが「乳首触れたらコッチも触っていいんですよね?」と訳の分からない理由であかねさんは面接官のズボンを脱がし始めるw「いただきますしていいですか?」あ~~んもう!好きにして!!このまま最後までハメまくりの中出しフィニッシュ!!

配信開始日:2023年 11月 30日

ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)
ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳)

ハメ撮り面接 柚木あかね(三十八歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」