新宿交縁女子 File NO.47 あさひ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回の交縁女子のあさひさん。人妻さんなのに、旦那が仕事している平日の昼下がりに「ちょこちょこ」遊んでいるというイケナイ人妻さん。こんな美人とヤるのが楽しみすぎて、部屋に入る前からカメラ回しちゃってます。すぐにでもヤりたい気持ちをグッとこらえて、ローターを渡してソファーでオナニーさせます。まっ裸にさせてみると、これが見事なプロポーション!!形の整った上向き美巨乳。腰の見事なクビれから尻にかけてのラインがエロ過ぎます。オナニーで感じまくってヨガリまくってるのをガン見しているうちに、お互い我慢できなくなってシャワーも浴びずにベッドへ。オナニーしている間にもうグッチョグチョになってる美人妻の美マンを指マン責めすると、体をよじらせて喘ぎまくってます。「もう早くイレてぇ~」と思う僕。あさひさんもそう思っていたのか、こっちを見つめてきます。寝転んでるあさひさんの口元にちんぽを近づけると、懸命にむしゃぶりついてきます。このフェラテク「ちょこちょこ」遊んでるだけじゃ身に着かないよね、きっとw。そうしている間にもうちんぽはMAXフル勃起で準備万端。ズボっとぶち込むと、いい声で喘ぎます。騎乗位が相当好きなのか、体位を変える時、めっちゃ笑顔。くびれてる腰をぐっりんぐっりん動かしてます。ちんぽが引っこ抜かれるのかと思いました。と、やられっ放しでばっかりもいられません。下から思いっきり突きあげてやりました!!いや~、交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 11月 17日

新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)
新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻)

新宿交縁女子 File NO.47 あさひ(極上Gカップ妻) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」