学校の先生と不倫 ゆかり先生

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



やっちゃいけないセックスが一番気持ちいい 教師やってたってオンナなんです。人生で一回でいいからAVに出てみたかったアラサー世代の成熟したカラダ。ゆかりさん(35)は中学で国語の教鞭をとる物腰柔らかな女性。昔から穏やかな性格で、優しい雰囲気からか生徒からの人気も高いそう。平日は生徒を教え、休日は家庭でまだ幼い子供たちの世話。誰しもが手に入れられる訳ではない成熟した生活に思えた。「私みたいになりたいって教師を目指す生徒がいます。」今からセックスする相手にそう語る先生は何を思っていたんでしょうか。旦那とはセックスレスらしく、キスだけで股を濡らしたゆかり先生。自前の卑猥な下着を披露し、物欲しそうにお尻をふる。普段を知らないが、出会ったばかりのお淑やかな女生とは明らかに別人だった。旦那以外のチ●ポにイカされ、快楽の為だけにナマSEXに興じる人妻、そして教師。生徒たちは、ゆかり先生がこんなにスケベな女なんて知る由もありません。
【収録内容:デート・ラブホで密会SEX/ジャグジーでフェラ/全身タイツ玩具イカセSEX】

配信開始日:2023年 11月 15日

学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問

学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」