ハメ撮り面接 相原涼子

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



都内某所でAVメーカーの面接が行われていた。やって来たのはわけありなおばちゃん達なのだが...。面接官もビックリな美魔女!!「アダルトメーカーの面接ですけど、お間違えないですか?」と確認するも間違いでない。いつまでも女でありたいと思う熟女は数年ぶりに男の肌の感触に我を忘れてメスになる本気性交は必見! 今回面接にいらっしゃったのは、フェロモンたっぷりの美人さん、相原涼子さん45歳。あまりに美人で心配そうに「今回は何の面接か解って来てらっしゃってるんですよね...?」と確認しちゃいました。「はい。ずっと悩んでたんですが、一度きりの人生なので思い切って応募してみました。」との事。指輪を確認し「結婚は...されてるんですよね?」「はい。でもずっと仲が悪いです...。」なんと!こんな綺麗な奥様でも旦那様と上手くいかない事もあるんですね...。「もう10年以上ちゃんと会話もしてないですし、性欲だけはずっと強くて毎日オナニーしてます。」と、いきなり大胆発言!?「何かAVとか見てされてるんですか?」「はい、ほとんど想像なんですけど、AVではレイプで検索して観たりしてます。」レ、レ、レイプ!?ですか?「ちなみに手でされてるんですか?」「いえ、電マを使ってます...」!!!???逸材発見ですか!?そして面接は続く。「一応こういうのももちろんあるんですよ。」と電マをお渡しすると、慣れた手つきでスイッチオン!そのままスカートの上からアソコへ押し当てる。「はぁ~、気持ちイイ...」面接官は興奮してすでにギンギン!「もう挿れてもらっていいですかぁ~~~~!!」挿入までが面接の一環です!このまま最後までハメまくりの中出しフィニッシュ!!

配信開始日:2023年 10月 31日

ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)
ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳)

ハメ撮り面接 相原涼子(四十五歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」