ハメ撮り面接 冬木さおり

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



都内某所でAVメーカーの面接が行われていた。やって来たのはわけありなおばちゃん達なのだが...。面接官もビックリな美魔女!!「アダルトメーカーの面接ですけど、お間違えないですか?」と確認するも間違いでない。いつまでも女でありたいと思う熟女は数年ぶりに男の肌の感触に我を忘れてメスになる本気性交は必見! 今回面接にいらっしゃったのは、スレンダー系の美魔女、冬木さおりさん49歳。こんなお綺麗でおしとやかそうな方が何故コチラへ??「元々AVには興味ありましたが、息子が二人生まれてからは...旦那とはずっと...。でも、このままじゃ女としてダメだなぁって思って応募しました。」との事。なんとなんと!こんなスタイル抜群で綺麗な方なのに勿体ない!!しかも想像で毎日オナニーしてるそう。「何でされるんですか?」「始めは指でしてたんですけど、段々飽きてきてしまって最近『吸うヤツ』とか購入して使ってます。」いやいや、これはドスケベ妻ですねぇ。「一応こういうのももちろんあるんですよ。」と電マをお渡しすると「見た事はありますけど使った事はありません。」「では、ちょっと使ってみましょうか?」「え?今日って面接だけですよね?」「えぇ、もちろんそうなんですが、どのくらいの振動があるのか経験されてもらってもよいと思うので...」「そうですか。じゃあ、ちょっと触ってみてもいいですか?」慣れない手つきでスイッチオン!「あっ!結構強いんですね!へぇ~スゴイ!!」「ちょっと音も聞いてもらえます?」と耳元へ...。「あん!」音で反応する奥様。「大丈夫ですか?」「はぁ、ちょっと音が...あんっ!」そのままスカートの上からアソコへ押し当てる。「あぁ~ダメ!気持ち良くなっちゃう...」面接官は興奮したギンギンのアレを奥様に見せつける!「あぁ~カタイ...こんなの見たら挿れたくなっちゃう!!」挿入までが面接の一環です!このまま最後までハメまくりの中出しフィニッシュ!!

配信開始日:2023年 10月 31日

ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)
ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳)

ハメ撮り面接 冬木さおり(四十九歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」