妻の浮気 羽生ありさ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



山口昭一には朋子という後妻がいる。この朋子、人並みはずれたスケベ女で毎晩夜の営みを欲しているのだが、昭一はここ一年、相手をしてやれていない。というのは、会社の状況が芳しく無く、毎日激務に疲れ果てているからだ。そんな時、昭一は朋子が自慰に励んでいる姿を目撃してしまう。夫として自責の念に駆られる昭一であったが、その脳裏にある考えがひらめく。それは、妻を他の男に抱かせるというアイデアだった。

配信開始日:2023年 10月 20日

妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ
妻の浮気 羽生ありさ

妻の浮気 羽生ありさ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」