【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



女子●生の使用済み下着が大好きな僕としては何とか生脱ぎ下着を売ってくれる子を探していて学校帰りに会ってくれるとの事で待ち合わせ場所に到着・・・ビックリした!ガチで可愛くてオジサンとは無縁そうな女の子!顔も小っちゃくてパ●活とは無縁の様な大人しそうな子が来るとは思いもよらず。ガチで可愛い!お化粧もしてきてくれたんだ~嬉し過ぎる!オッパイもちっぱいだし、マスク越しでお顔を見ただけで僕の下半身の暴走が止まりません!!鼻息荒くスグにお約束のお取引、お小遣いも事前に伝えていた内容でOKとの事でしたので早速、車でドライブしながら最近買った大人の玩具新作をアソコに装着!同じ空間にいるだけでいい匂いがたまらん!香水は付けてないみたいだが・・・若い子のフェロモンが僕を刺激しまくり!くそ~嬉し過ぎるぜ!正直反応大人しめ・・・・しかも嫌そうな。お口での奉仕も何とかやってくれたけど・・・吸い付きが凄い!まるでダイ●ンの様な吸引力!!こりゃあ下のお口も相当締め付けがいいんだろうな?大人の力(金)で即交渉!しぶしぶOK・・・だがG着き。嫌いなんだよな・・・Gは。でもこんな子とヤレルだけで嬉しい。いつもの様にGを途中で外せば・・・OK。こっそり中出し決めてやるぜ!それにしてもキツマン気持良すぎてスグ中出し・・・当然バレて怒られたけど。必死にお願いして何度もハメ倒してやったぜ!中出し最高!パ●活最高!ひかげちゃんのオマ●コ締まり最高!
【サイズ:162/80(B)/61/89】

配信開始日:2023年 10月 17日

【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き
【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き

【個撮】女子〇生種付け記録 ひかげちゃん/Bカップ/生チ○ポ好き もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」