【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



サイトで知り合ったオジサン好き(金)いわゆるパ〇活みたいな事をやっている女子●生えるちゃんって子です。女子●生の使用済み下着が大好きな僕としては何とか生脱ぎ下着を売ってくれる子を探していて学校帰りに会ってくれるとの事で交渉OK!待ち合わせ場所に到着・・・正直ビックリ!小っちゃくてパ●活とは無縁の様な大人しそうな子が来るとは思いもよらず。ガチでタイプ!小さくてちっぱい!マスク越しでお顔を見ただけで僕の下半身の暴走が止まりません!!お小遣いも事前に伝えていた内容でOKとの事でしたので早速、車でドライブしながら色んな話を・・・この子は間違いなくMだ!男性経験も少ない様だし好き勝手出来るかも?そう直感で感じた通りだった・・・下着をもっと汚してくれたらもっお小遣いを弾むよなんて優しい言葉巧みに僕の言い成りに!下着の上からクリを優しく撫でてあげれば、小さなお口でおチ〇ポ咥えて見れば?なんて言ったら黙って頷きパクリと・・・正直テクはないが一生懸命にチ〇ポを咥えるえるちゃんの優しさに感動!これは、オジサンも期待に答えるしかないと思ったら・・・・やっぱりG無しは駄目だった。仕方が無いからG装着で・・・あまりにもヌルヌルオマ●コでGが外れちゃったよ!早速、生チ〇ポお邪魔します!感度良好エッチな汁が溢れ出す!!生チ〇ポ最高にして最強と思っていたら・・・・キツマンに即暴発。事故的中出し・・・こうなりゃヤケクソ!何回もぶち込んでやるぜぇ!えるちゃん頑張るよオジサンも!少しだけ我慢してね・・・お小遣いは弾むから!
【サイズ:145/74(A)/56/80】

配信開始日:2023年 10月 14日

【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm
【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm

【個撮】女子〇生種付け記録 えるちゃん/Aカップ/低身長145cm もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」