たぶんPTA副会長

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



こんにちは、みなさま風邪など引いてないでしょうか。 昨年、家族全員でコロナにかかったご家庭の話がネットで記事になっていました。 息子さんがコロナが治ってから学校に行ったところ、クラスのリーダー的な男子からコロナ菌と言われて軽いいじめを受けたと。 そいつは学校のPTA会長の息子だったそうです。 しかも、そのPTA会長である母親も意地悪で有名らしく、いじめられた子の母親も無視された経験があるそうで、母と子ともども嫌な目にあっていますというような内容でした。 そんなわかりやすい設定が今どきあるのかと目を疑いましたが、権力を持った嫌な奴というのは必ずいるもので、そういう奴らにいじめられる奴らもまたいるものです。 そんな時に、正義感を持ったナンバー2がトップの愚行を諫めるというのもまたよくあるストーリー。 この記事の場合は、クラスのリーダーはある事件をきっかけにクラス全員に無視され出し、母親にいたってはPTA役員全員の決議により会長を罷免されたそうで、弱者は結束して初めて力を持つのだと再確認したわけです。 ただ、理想を言えば、正義の味方的な誰かによって状況がひっくり返る方がスカッとするわけです。 いじめっ子が全員に無視されるなんて、やってることは同じなわけで後味の悪さに気分が落ちてしまいます。 頭も良くてリーダーシップを持っているけど、出しゃばりじゃないから自ら立候補うはしないけど他薦されて副会長をしています。 そんな人が集団にはいてほしいわけです。 この女、多分そんな女です。 透き通る白い肌。頭の良さそうな顔。ちゃんと自分の意見を持っていそうな自信溢れる佇まい。自制して手に入れた引き締まった身体。 完璧な女性だと言っていいかもしれません。 こういう人こそPTA副会長にいて欲しいのです。 正直、今まで出会ったことのない上品さがあるので自分には想像できませんが、家庭でも完璧な母親であり妻に違いありません。 親ガチャで当たりを引き、私立の女子学校を出て、偏差値の高い大学に行き、大手企業に勤め、エリートの夫と出会い、妊娠を機に家庭に入り、2人の息子を育て、PTA副会長を引き受けた。 こんな完璧すぎる人生に、唯一黒歴史を作れるのはおじさんしかいません。 それにしても今回の女も素晴らしい。 年齢は30代半ば~40代前半だろう。 スタイルの良さを維持しており、天然の薄マン毛が興奮を加速させる。 きっと締まりもいいはずだ。 もしこんな女が自分の妻だったら、きっと毎日セックスするだろう。 この白くて柔らかそうな尻に顔をうずめたい。 みなさんもそう思いますよね? この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう

配信開始日:2023年 10月 13日

たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長
たぶんPTA副会長

たぶんPTA副会長 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」