むちむちヤリマン子

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



こんにちは。二代目暗黒ガールです。 よろしくお願いします。 脛男という男からの動画が届いた。 暗黒王子に仕事の説明を受けた時、脛男のことは聞いた。 この仕事、話を持ち掛けられた時、正直何日か悩んだ。 悩んだ結果、もう本当に言い訳にしかなりませんが、どうしてもほんの少しでも稼ぎたかったから。。引き受けたけど、脛男の動画を始めて見て衝撃的にクズ過ぎて唖然とした引き受けた事ちょっと後悔した。 脛男には「おじさん」というレジェンドがいるという話も少し聞いた。 どいつもこいつも何なんだ。何のためにこんな事しているのか。 脛男は性癖を周りに見せたいのだろうか。ゴム手袋って脛男の性癖なのか、それとも潔癖症なのか。 どれにしろ考えたって脛男のことなんぞ全く理解できない。 こんなクズがなぜ捕まらないのか謎。 もしかして脛男って実はいろんな所に顔が広くて権力あるから捕まらないのかとか妄想してしまう。 世の中理不尽なことが多すぎて、はらわたが煮えくり返る。 とは言え、私も脛男のおかげで稼いだお金を、好きなことの足しにしている。 そんな私もなかなかのクズだなと自己嫌悪に陥る。

配信開始日:2023年 10月 11日

むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子
むちむちヤリマン子

むちむちヤリマン子 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」