ちび女

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



くそ。 販売を任せていた女が飛びました。 連絡つかなくなりLINEも未読スルーです。 風俗上がりのどうしようもないメンヘラ女を拾ってやったのに、急に北海道に行くとか言い出して。 何なんですかね、今の若いやつって。 ワークライフバランスか何かしらないけど、スティーブジョブズもイーロンマスクも極ブラックな仕事の結果でしょうよ。 もうちょっと給料あげてても良かったかもしれないですけど、結果を早く求めすぎなんですよ。 というわけで、仕方ないので脛男の動画を一時的に代理販売します。 他にやってくれそうな奴を見つけたらまた元のアカウントに戻します。 脛男の行動に関しては興味もないし知りたくもないんですが、元々はおじさんに憧れて真似事から始まって、それからパパ活女にターゲットを絞った独自路線を始めやがったのです。何のためか理解できないですが、毎回ゴム手袋をはめて事に及ぶ。 証拠隠滅のつもりでしょうか。 何度か通報したんですけど未だに**されてません。 もちろん、こいつのおかげでおまんま食えてることも事実なので偉そうなことは言えませんが、、こんな奴のおかげで生きられてると思うと死にたくなります。 今回の女は病院の受付とかにいそうな女です。 そこそこかわいくてそこそこ性格良い女。 普通の範疇に入るんですかね。 そんな普通の女がパパ活アプリで脛男に引っかかるなんて、今の日本に絶望しか感じません。 本当の善にも本当の悪にも触れることなく平々凡々と生きてきた結果なのでしょう。 世の中には想像もつかないほどの悪が存在するんだよ。みなさん、もう少しだけ脛男を**させるのを待って下さい。 これから世の中が変わっていくためにも、こいつらみたいな必要悪が必要なのかもしれません。 お願いです、こっそり共有しましょう。

配信開始日:2023年 10月 9日

ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女
ちび女

ちび女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」