バンド女子ふたり5P

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



もうわけがわかりません。 たまにあるおじさんの気まぐれ。 いかにもな良い女ではない変化球の女。 今回はギターを担いだ女の子とドラムスティックを持った女の子の二人組。 一緒にバンドをやってるのでしょうか。 公園でギターとエアドラムでセッション的なことをしているのですが、エレキギターなので音は鳴らず無音でジャムってるのです。 しかもギターの形が尖ってるやつで、これはヘビメタってことですよね?無音なのでわかりませんが。。 今どきの若い子がどんな音楽を聴いてるのかわかりませんが、変わった子たちであるのは間違いないと思います。 しかも二人ともコートを着ているのでどんな身体をしているかわかりません。 おじさんの審美眼は死んだのか、それとも、、 恐る恐る素材を確認してみて、またも唸ることになりました。 ギターの女は長身美脚のスラっと系。 ドラムの女は低身長美乳のずんぐり系。 そのバランスが最高なのです。 しかも今回はおじさんの手下が3人もいて、今まで見たことのない光景が広がっています。夢を追いかけてひたむきな日常を送っている彼女たちの希望を絶望に落とす所業。 バンドなんかしてもどうせ稼げないし夢なんかないよと、わかった顔をして大人たちは言う。 ノーブラタンクトップでギターを弾いてみたという動画をようつべにアップしらバズるんじゃない?なんてことを真面目に生きる女の子たちに結果が出ないと意味がないと信じる大人たちは言う。 今を一生懸命生きるだけで価値があるはずなのに、結果を伴わなさそうな夢の芽を摘もうとするのは何故なのか。 お金を稼ぐと好きなことができると言うが、やりたいことが何もないお金持ちもたくさんいる。 何かに夢中になれることこそが、人生を豊かにするのではないだろうか。もしかしたらおじさんはそのことを教えてくれたのかもしれない。 みなさんはどう思うだろうか。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう。

配信開始日:2023年 10月 8日

バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P
バンド女子ふたり5P

バンド女子ふたり5P もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」