渋録ch ゆうき

動画
この作品は約 4 分でヌケます。



渋谷の街頭でのインタビュー 今回、足を止めてくれたのは、胸元のタトゥーがセクシーなゆうきちゃん。 お仕事はアパレル関係で、渋谷にはよく来てふらふらしているそう。 -どうして出演OKくれたんですか? 「興味は少しあって、勇気がいる仕事だから手をつけれなかったけど、 今回はノリでやってみようかなと(笑)」 -彼氏はいますか? 「いないし、ちょうどいいかなって。半年くらいいないです。1人で フラフラしているほうが好きです」 -経験人数は何人ですか? 「40人。セフレは性癖で選んでました(笑)タトゥー入ってる人は惹かれます!親近感ですかね」 -性感帯はどこですか? 「スイッチが入ると、どこでも感じちゃうタイプです。指とかなめられるのも好きです。」 -何回でもいけますか? 「基本、外イキで中イキは1回だけあります。でも、基本気持ちいので脳はイッちゃってると思います(笑)」 -好みのチ○コのサイズは? 「大きさは小ぶり~普通がいい。大きいのはきつい。。。硬さは硬い人が好きです。」 -今回の男優さん、大きいですよ!! 「え、そうなんだ、、、(笑)」 ホテルに向かう前に、おもちゃを購入しにアダルトショップへ。色が可愛いと選んだ緑色のデンマにテンションがあがるゆうきちゃん。 ホテル到着。男優を前に緊張のご様子のゆうきちゃん。恥ずかしがりながらもカメラの前で下着姿になってくれました。 カーキのセクシーな下着に、腕にもお気に入りのタトゥーが。 お尻を向けてくれると、セクシーすぎるTバック。きれいなお尻です! 緊張がおさまらない様子で、勇気を出してブラをとる。 「おっぱい、小さいんで恥ずかしい。。。」 乳首を触られる、いきなり感じ出すゆうきちゃん。乳首がどんどん勃ってきました。 お次は下からのアングルでパンツを脱いでもらいましょう。 「ヤダ、、、恥ずかしいよう。。。」 と言いながらも、お尻の穴までしっかり見せてくれました。 既にびちゃびちゃのマ○コ。そこで、購入したデンマを開封。耳から下へ向かってあてられ 感じまくるゆうきちゃん。 マ○コを責められると、 恥ずかしい、、、んっっ、、、、、んううぅ、、、、、、イッちゃうううぅ!!!! さらに手でマ○コを広げて、またデンマをあてられると 「もうイッたよぉ。。。。もうイッたよぉぉぉぉ。。。あぁーっっっっイッくうぅぅぅぅぅぅ。。。。。」 1回イッたら、もうダメになっちゃうみたいですね(笑) 顔バレしないように、マスクをずらしてベロチュウ、乳首舐め、フェ○チオ マスクが完全に下までおりてきていて、顔バレがちゃってますね(笑) 男優のデカチンをお口いっぱいに含み、オエオエ言いながらも涙目になりながら一生懸命に しゃぶり続けてくれました。大量の精子を吐き出すと、ニッコリ表情を浮かべるゆうきちゃん。 男優の大きなチ○コが挿入されると、痛がると思いきや、「あんっ、、、痛くない、、、気持ちいいぃぃ。。。 足を持ち上げられ、いやらしい角度からのピストンに、「イクぅぅぅぅ、、、、、、。。。。」 首を絞められ、バックでガンガンにつかれ、徐々に目がすわってくるゆうきちゃん。 騎乗位で腰を振りまくります。汗だくになりながら男優から下から突かれ、限界寸前。 最後は正常位で再度、首を絞められ苦しそうにもだえるゆうきちゃん。 「あぁぁーーーーーっっっっ!!!」泣くように喘ぎながら、マ○コをきつく締めてフィニッシュへ。 ゆうきちゃんのマ○コからダラダラ流れる精子。 「はあぁぁぁぁぁ~。。。。。」 ベッドに横たわり、荒い息づかいのゆうきちゃんがベッドに横たわっていた。 ホテルからでてくるゆうきちゃん ーいかかでしたか? 「すごかった(笑)後半のほうは、あんまり覚えてないです(笑)」 「気持ち良かったです!スッキリしました!」 と、満足げに街へと去っていくさくらちゃん。 渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。 顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。 渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!!
【サイズ:159/84(D)/58/84】

配信開始日:2023年 9月 26日

渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき
渋録ch ゆうき

渋録ch ゆうき もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」