岡山弁に恋して! 小林せつな

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



都会に汚されていない、擦れてない素朴さと、女の子のストーリーが見える
【方言シリーズ】第2弾に岡山在住のふんわり美少女「小林せつな」ちゃんが可愛く訛りながら超熱演!一般的な
【岡山弁】のイメージを覆すとっても「せつな」な激甘ボイスと清楚な佇まいに目と耳が支配されちゃいます!岡山弁って女の子が話すとこんな感じ?標準語とこんなに違うの?という驚きもありながら、生まれ育ちの良さそうな眼福美少女の美肌とクビレとお椀型おっぱい(とその先っちょ)を十分に楽しめます!そして見所はなんと言っても・・・ちょっと攻めるだけでどんどん絶頂してしまう敏感連続ビクンビクンは圧巻です!都会に染まりきっていない美少女が見せる神対応の数々と超えちえちギャップ。そして気付く・・・「岡山弁ってめっちゃ可愛い!?」●こばやし・せつな/生年月日:2001年12月16日/サイズ:T154/B86/W59/H84/出身地:岡山県/血液型:B型/趣味:ギター/特技:フラフープ

配信開始日:2023年 9月 16日

岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな
岡山弁に恋して! 小林せつな

岡山弁に恋して! 小林せつな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」