あずささん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



―profile― あずささん(22) ・AE■認定エステティシャン ・RA?S■E(ラ■ッセ) 勤務 ・ぴちぴち健康肌巨乳 ・セルフ喉奥ピストンフェラ ・気持ち良すぎて涎ダラダラ ―街行く美人すぎなセラピストさんにお声掛け!(ナンパ)高級店に勤務しているということで、ハンドテクではなくフェラテクの方を検証させてもらいました! 検証するにあたり、手を使ってしまってはちゃんとした計測ができないのでもちろんノーハンド。セルフで喉奥にチン先を当てつつ、そのまま首をぐいんぐいんと色々な方向に傾ける例えようのない神フェラ。正直こんなテクニックは初めてみました・・・! そんなあまりに気持ち良すぎるフェラチオを前に、用意した絶倫チンポもすぐさま大量口内射精w すぐに結果がでたのはいいのですが、エロい様でフェラする自分に興奮→発情・・・w 仕事のことなんか忘れ、心行くまで生セックスしてもらいました!

配信開始日:2023年 9月 5日

あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん
あずささん

あずささん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」