めい&まもる

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



「男女の友情、成立する?しない?」←これ、人間が生きていく上で永遠のテーマだと思うんすよ。今回お届けするえち動画はそんな壮大なテーマに切り込んだものになります。 今回ご協力いただいたのはめいちゃんとまもるくん。大学のサークル仲間だそうです。会話の感じが完全に友達同士のそれですね。 めいちゃんはお胸がぷっくり。いわゆる巨乳です。顔も可愛いのでサークル内、ひいては大学内ではかなりモテていることでしょう。まもる君はザ・好青年って感じです。 そんなイイ感じの2人に挑戦していただくのは「オイルエステでぬるぬる素股体験」そのままの服装ではもちろんチャレンジできないので、しかるべきエステ着にお着替え。お互い恥ずかしがり、「あんま見ないでね・・・//」とか言いながら背を向けて着替える初々しさ。えちえちですね。 早速オイルエステの体験開始。綺麗なオイルをお互いの身体に垂らし、ぬるぬる触り合います。もちろん恋人同士ではない’友達同士’ですから、そこにやましい気持ちはないはず。 「あっ・・・//」 あら、めいちゃんの綺麗な乳首はピンと勃ち、目視で確認できる程にマ●コもぬるぬる濡れてきております(オイルとは別で)。対してお相手のち●ぽももうギンギンのようですwwwwまさかのフル勃起wwwww 2人ともめちゃくちゃ興奮しちゃってますw 何にやらピンク色の雰囲気になってきましたよこれは!! そんなこんなで素股を開始。お互いの生チンと生マンが擦り合わさる度、めいちゃんの可愛いらしいお顔がヤラしく歪み、カラダはビクつきます。 ぬぷぷぷ・・・ずぽっ・・・! めちゃくちゃ濡れたマ●コと、ギンギンにいきり勃ったち●ぽが生と生で擦り合わせているのであれば当然というべきか・・・w偶然というべきか・・・wぬぷっと入ってしまいました。その瞬間、事前準備が整いすぎていたのか、めいちゃんは一気にイク寸前まで感じちゃってるぅ!w 結果、男女の友情不成立。良くも悪くも大人な関係になりましたwこの後2人がどうなったかは実際の映像でお確かめくださいwv

配信開始日:2023年 9月 3日

めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる
めい&まもる

めい&まもる もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」