新宿交縁女子 File NO.41 みき

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



今回の交縁女子はみきちゃん。21才の学生さんです。そもそもこの娘とどこで出会ったかというと、某有名ハ●バー!「ハ●バーに行くのは夜遊び友達と一緒だよ。さすがに一人では行かないよw」って言ってますが。みきちゃんも十分
【夜遊びしてる子】だと思うんだけどw。ま、その夜遊びのおかげで会えたんだけどね。体のラインが全く出ない黒のモコモコの服着てますが、実はみきちゃんものすっごい美巨乳ちゃん!サイズはFって言ってましたが、こういう時、胸の大きな女の子はなぜか小さめに言うもので。あとでブラ確認したら、Gカップでしたwみきちゃん、「乳首を引っ張られたりするのが好き」だそうです。どMちゃんですね。まだ乳首に触れてもいないのに、触られるのを勝手に想像して、体をびっくんってさせてますwww。M字になって「おまんこくぱぁ」して、感じやすいクリちゃんをいじってると、おまんこが濡れ濡れっにっ!この後、まだシャワーに入っていないエッチなにおいのするおまんこを舌でじっくり味わいました。ノーパンでおまんこの上から直で黒いパンスト履かせた上から、電マを当てさせると、すぐ「ぁっ・・・はぁっ・・・んっ・・・くぁっ・・・ん」ってな感じで、とても抑えめだけど、クッソエロい喘ぎ声をあげ出しました!体をぴくぴく、胸はプルンプル、足を開いたり閉じたりして感じてます!お尻を突き出させて撫でまわすと、パンストの網目からマン汁がにじみ出てきてます。ここで遂にパンストびりって破いて・・・。指でアナルをいじりつつ、バイブをオマンコに入れて、電マをクリに当てるという
【3点同時責め】に感じまくり!だいぶ前からギンギンになってたチンポを差し出してフェラチオ☆ゆ~っくり根元まで咥えさせて・・・。頭を鷲掴みすると・・・。「けほっ」ってなってますw乳首を引っ張りつつ、正常位でいれて、だんだん強く腰振る・・・いかん・・・めっちゃ気持ちいい・・・。まだまだ助走の段階なのにこのままじゃイってしまう・・・よし、体位を変えよう!騎乗位でハメるとよりおっぱいの形がくっきり出てエロいですねえ。下から突き上げるとイキまくりのみきちゃん。勝手にイッた罰に、乳首をギュ~って捻ると、喘ぎ声が一段と大きくなるのです。次はバック・・・と。あっという間にイッてしまうともったいないので、色んな体位でハメていましたが、もう限界・・・たっぷり中出しキメました!いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 9月 2日

新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)
新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち)

新宿交縁女子 File NO.41 みき(ハ〇バー大好きびっち) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」