新宿交縁女子 File NO.40 のん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



今回の交縁女子は、何回もヤってて、半分セフレ化しているのんちゃんです。とにかく可愛くて、おっぱいは色白Fカップ美乳でスタイル抜群!お尻もきゅっと上がったまんまるエロ尻!乳首もアソコも薄ピンクで最高。かわいいだけじゃなくて、えっちな事が大好きでノリが良くて、エッチの最中ずっとにこにこしてくれます。見つめ合って笑顔、ちゅーして笑顔、ちんぽ胸に挟んだ時に笑顔。大きくてウルウルした瞳がくしゃぁ~って無くなるくらいの笑顔。(この表現で分かってくれると嬉しいですが、とにかく笑顔が可愛いって事です)そんなカワイイコなのにMっ気があるみたいで、ちんぽで突きながら、首に手を回すと悶えまくってます。僕の経験上「私、Mなんです~って言う子は、ただのマグロ」という事も多いのですが。のんちゃんそんなことはなくて、騎乗位でガッツリ腰を振っると、おっぱいがゆっさゆっさ揺れとります。騎乗位の気持ちよさで呆けてる僕を見下ろしながら、めっちゃ笑顔で腰振ったり。ちゅーしながら、カズ君の乳首を摘まんだりと、エロ可愛いイタズラを仕掛けて来るのもかわいい!気持ちよすぎて、大量に精子ぶちまけました。と、文章でだいぶハードルを上げていますが、それを軽々と飛び越えてくれてます。いや~交縁サイコー!!

配信開始日:2023年 8月 27日

新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)
新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳)

新宿交縁女子 File NO.40 のん(激カワ×色白美乳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」